2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あかは

Author:あかは


SEです。
趣味は絵を描くことです(/・ω・)/

**メイプルinあずさ**
177lv エンジェリックバスター
200lv カンナ

友録こい!

++アラドinカイン++
85lv 念帝 閉月羞花



ツイッターはやめました☆

https://twitter.com/akahaaaa


最新記事
最新コメント
カテゴリ


 
おひさい!
最近毎日終電で、まったくメイプルできてなかった!!


けど!

ちょっとずつ時間ができだしたのでユエを育成中です。

可愛い髪形出ないかなぁ・・・・


ユエのストーリーとんでもなく悲しくなりますね・・・。
もう一人作ろうかな・・・


とちゅうで描きあきたキツネ娘
akita.jpg


それと今回のPSアップデートの「聖なる秘薬」
同性愛まったなしかと思ったのに・・・!

思ったのに・・・!!

20140731.jpg


髪型デフォルトからフェアリーボブに変えました。



 
らくがき~~~~
さきにいいます。

メイプルのキジではありません!


最近かいた落書きまっとめ===


はるぞ~~~~~
tenshiiiiii.jpg
myuriaaaa.jpg
baス
badunasu.jpg
nyanko.jpg
nekoneko.jpg



おーわり


コメント返し!

ちっぷちゃん>
INしてるけど別キャラなんだぜ!みにいくね!

はつきちゃん>
パンツかくのたのしいよお・・・
可愛くかくのを心がけます!ほわほわけいで!

Aliceちゃん>
またきてくれてる! アヤメちゃんかわいいよね・・・ぜひもう一度かきたい。

ちむ>
アラドはメンズナックルと完全にこらぼしたらやるぜ?

なめこちゃん>
最近のスカルトン中性なアバだから、女装する必要ないよね・・・ないよね?

ふうみん>
アヤメかわいいから前提やってこう!
絵は今回あっぷさせてもらったぜ

あずにゃん>
パンツだぞ~パンツぱんつ~~~

ぱりんちゃん>
お、しってるぞ!有名なパリンさん!しってるぞ!アバにいつも気合入ってる人だ!
またきてくださいね!

しのちゃん>
来てくれてありがとう!
画像をくれたらかくよ~~~ガリガリガリ

悠!!!!>
ロクおくる!!!!ギルクエとかしようよ~~~あかはちゃん暇だよぉ~~~

夜櫻ちゃん>
はじめまして!!FAからはるばるありがとおお====
アヤメちゃんは今後も書こうとおもうのでぜひぜひきてほしいですぞ~~

以上!
おわり!
次はなに描こうかな?


 
あやめかわいいな・・・・@4コマと絵

今回のノウ姫実装でアヤメちゃんに変身できるみたいですけど・・・
アヤメ可愛いなあ
超タイプ!!

まぁ、ノウ姫前提進めてないから見たことも触ったこともないんだけど。

最近はDK育ててます。
火魔を新規につくったあくあちゃんと一緒に!

冒険者職だからなじみ深くて楽しい・・・

時間つぶしでたまたまワルメンボウを狩ってみたり
まさか沸くとは思わなかった・・・・。
ワルメン2
まだ100Lv未満だったからかな・・・?
結構辛かった。。。(万病も忘れたし・・・)
ワルメン

23389697_p1.png

あくあちゃんとその他髪ギルドの人達に塔つれていってもらったとき。
DKなのにHP多いのに、安心しきって余所見してたら死んでいた・・・・。

一瞬で華麗に 火魔→ビショップ(6体目)に転職しててワロタ・・・
ワロタ・・・ありがとう バリアー&ヒール&リザレクション・・・
でもぜひ火魔に戻って遊ぼうね!


最後にアヤメちゃん
公式紹介画面にいるアヤメちゃんとマップにいるアヤメちゃん・・・ちょっと違うんだね
公式画面にだまされたよ
あやめ

コメ
ちむ>絵いちおくえんで売ります!

ちっぷちゃん>書くよかくよ~お気に入りアバとかポーズとかあったらご希望いってよお~~

はつきい>パンツと肌大目の絵ばっかり描いてるけど、癒されるのε('∞'*)?

ふうみちゃん>青派のふうみちゃんには青っぽい絵を描いて渡しました!また描かせてね!

Aliceちゃん>わざわざFAからありがよう!スプーンアバかわいいよね!再販したらぜひほしい・・・またきてねー!

あくあちゃん>あくあちゃんのおかげで葉っぱはえちゃったぜ・・・可愛い!

なめこさん>スカルとんの特集記事って誰得なのかww今度書くわ!!まっててね!

あずにゃん>あずにゃんだ~~4コマは面白いねたも構図も思いつかなくて困る!

ほたてちゃん>わー!こっそりなのにコメントありがとう!!ほたてちゃんのブログも見てますよ!最近スマホからだから足跡つかないけど・・・ぜひまた来てね!

くいんちゃん>はやく描きたいから本気アバに変えてくれ!!さもないとえっちなえになりますよ!

以上~


 
休日もおわりか・・・@4コマと絵

GW明け、3日間しか仕事は無かったけどもなにせ連休明けだからね・・・
超つらい・・・。

明日から5連勤か・・・

はあつらい・・・!



メイプルについては泥棒イベントをすこしやってもうくじけてます。

ところがブログを通して知り合った人に手伝ってもらえました・・・!
手数の多い職業うらやましー!

20140510.png

まぁ、私一人じゃ拾えきれずに包みは消えちゃいました(´・ω・`)
申し訳ないε('∞'*)



最近アバも変えて新鮮な気分に浸りつつ!
ハードヴェラとか交易とか・・・連れてってもらってます。
やっぱりソロじゃ無理ですよう
過剰強化してみたいですう



以下は休み明けに書いたもののいくつか・・・

友達F「あかはちゃんの4コマみたいよねー!」
友達A「みたいみたい!」
わたし「 (>'A`)>ウワァァ!! はずかしい!」

20140511_3.jpg

20140511_4.jpg

したの二つのうちどちらかをFAに投稿しようかな?
どっちも投稿して連投してもいいものなのか・・・迷いますなぁ
タイトルロゴつけたらアニメ化しそう笑 タイトル案募集!

20140511_2.jpg

新規キャンバス



いつもより多かった本文だけどコメ返しますっ

Aliceちゃん>
FAからありがとう!!
実は書き方とか塗り方とか結構誰にでもできるようなやり方なんですよw
時々ぜひぜひブログみに来てください! 

ちむ>
まあね!
GW明けの仕事つらいよお
紐になりたい

ちっぷちゃん>
この前はお友達登録してくれてありがとう!
ランキング・・・目指すはトップ!がんばる!
ちっぷちゃんもはつきんと一緒に書かせてねーーー!

ななし>
名前が入ってないぞ!!
イラストの本気度は確かに上がってるかもしれない!
なにせ・・・時間ができたから!(残業がすくない!!)
イラスト修行わたしもしよう

くいんちゃん>
まだあんまし話してないけどこれからもよろしく!
リンクさせてね(´・ω・`)!

ふうみちゃん>
やったよお!イケるとは思ってたんだよねキリッ
青色派か!私はまっぴんくがすきすき

はつきちゃん>
はつきぃSAIもってるなら描こうよww
もったいない!!丸罰ゲームからはじめよ?

悠さん>
ありがとうございます!
気合いれていきます!
最近の絵はツールをつかって加工しまくれば綺麗にみえるものですよε('∞'*ふっふん

コメはちゃんと返すからコメントまってますε('∞'*)ふっふん


 
ファンアートってしってますか?

メイプルの公式HP(ネクソン)にファンアートというものがあるのですが、
ためしに投稿してみたら私氏、2位にランクイン(笑)
ファンアートのページ↓
http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/

0000001.png

どういう風にランキング付けされてるんだろうと監視していたら
どうやらスタンプの数のようですね(´・ω・`)

もうブログに投稿したものだから、特にいうことなしです。



最近仲良くしてる女の子たちです。
カワイイビショップ&カンナの2人組み

狩りでは大活躍しそうです。

二人


GWはお絵描きしたいぞー!!



ではコメント返しますっ


はつきいぃ>
エンバスだったんですかー!かなりストレスブーストな職ですよねー
ソウルトレイッカンッカンッカンッ

とーりすがりちゃん>
1m以上は増えたよw
でもホンテとかも硬くなってるよね。。。狩れないようー。
アバランまわしてるの? もう、何も出ないだろうし、11個まわしてあきらめたった(´・ω・`)

サヴァンさん>
はじめましてこんにちわ!
サヴァンさんのことは知ってますよ!
過去ログたどるなんて恥ずかしい///お絵描き大好きです!カワイイ子を書きたい!

ちむ>
GWだから会社なし!やった!
連休だー!!

あずにゃん>
中3なんて大事な時期かかっちゃって大変だったでしょう(´・ω・`)
目の色とかですか~・・・SAIだったら教えられるんですけど、SAIは5kくらいするから
買うに買いづらいですよねw

ゆりのなさん>
(>'A`)>ウワァァ!!ゆりのなさあん!!!!


 
リンク
Twitter...
リンク申請

この人とブロともになる

